2007年3月27日火曜日

はる の きせつ が はじめます!

私 は テレビ の てんきよほう は 今しゅう の 天気 は とても よくて ちょっと あつい と 言っている と ききました。 だから、 このしゅまつ に 私 は 友達 と 山 で キャンプ を したい が 車 が ありません。 山 に 行かない と 思ういます から アイス クリーム を たくさん 食べたり、 大学 の やっきゅう の ゲーム を 見 に 行くつもりです。 バジニアー の 大学 の やっきゅう の テイム の 中で バジニアー大学の が 一ばん やっきゅう が 上手 だと 思ういます。 

0 件のコメント: