2007年3月13日火曜日

はるやすみ

はるやすみの時、 友達 と サンタ モニカ に いきました。 キャンピング を して トラシュピックプ を しました。 サンタ モニカ は とても きれいな まち です。 サンタ モニカ の うみ は 人 が たくさん ある うみ です。 あの うみ の 水 は きれいじゃありません ですから トラシュ は うみ に いっています。 だから、 私 は あの うみ に あまり およぎません でした。 でも、 サフィング を しました。 サフィング を する のが 大すき ですが わたし は サフィング を する のが へた です。

2 件のコメント:

Sato さんのコメント...

しゃしんをとりましたか?ぜひ、しゃしんもアップロードしてくださいね~!
ところでごみひろいはしましたか。ごみがあるうみはきれいじゃないから、ちょっとざんねんですよね。私はきれいなうみがすきですから、これからもごみひろいをよろしくおねがいします!

ごみひろい=Trash Pick up

David Ant. Leon さんのコメント...

きょねんのなつ休みにバジニアーうみでごみひろいをしました。私はよくうみやみずうみでごみひろいをしたいと思っていますがうみは私の家からうみまで車で四時間ぐらいかかります。私は車がありません。たいへんですよね。